プロペシアジェネリックの最安値は「SKI」30錠3千円!購入はどこで?

SBCプロペシアジェネリック「フィナステリド錠」を

30錠3000円で購入できるのは湘南AGAクリニックです。

初回だけでなく、2回目以降も同じ値段です。

 

購入できるのは湘南AGAクリニック

 

プロペシアジェネリック「フィナステリド錠」を3,000円で購入できるのは湘南AGAクリニックです。

イースト駅前クリニックでも購入できますが、30錠4,200円です。

 

フィナステリド錠1mg「SKI」の価格比較

クリニック名 薬剤名 料金
湘南AGAクリニック フィナステリド錠1mg「SKI」30錠 3,000円
イースト駅前クリニック フィナステリド錠1mg「SKI」30錠 4,200円

診察費はどちらのクリニックも無料です。

同じ薬ですが、湘南AGAクリニックの方が安く購入できてお得です。

 

プロペシアジェネリックSKIとは?

ファイザーや東和薬品、沢井製薬なら知ってるけど、SKIってどこ?

そう思ってる人多いと思います。数日前まで自分も思ってた人間です。

 

SKIはSKIファーマ株式会社

SKIファーマ株式会社2016年4月に設立され、AGA治療薬に特化したジェネリック医薬品の販売会社です。

近くまで行ったので、会社のドアを撮影してみました。

SKIファーマ株式会社のドア

SKIファーマ株式会社の表札

ものすごーくシンプルでした。

 

SKIは大丈夫なの?

SKIファーマ株式会社はプロペシアのプロである佐藤明男先生が絡んでいるので大丈夫です。

佐藤医師は東京メモリアルクリニック・平山の院長です。

プロペシアが日本で認可される2005年以前から、個人輸入でプロペシアを取り寄せ、日本の患者に処方していた医師です。

日本臨床毛髪学会で理事を務めていらっしゃいます。

薄毛は治るのか? 治療現場の最前線 | EMIRA
ミドルエイジの身体的変化にフォーカスしながら、男性ホルモンや皮膚ガスといったさまざまな体内メカニズムやエネルギーの流れをひもといてきた今回の特集。最後のテーマは「毛髪」。人はなぜ、髪の毛が抜けていくのか?そして抜けてしまった髪の毛は治療によって再生・復活するのか──。男性型脱毛症(AGA)治療の第一人者である東京メモリ...
ハゲはほんとに治るのか?#1 「薄毛治療の第一人者が20年間飲み続けている薬」 | 文春オンライン
「このハゲーッ!」。この6月から7月にかけて、ワイドショーで何度、豊田真由子衆議院議員の怒鳴り声を聞いたことでしょう。そのたびに、グサッと胸に刺さった男性も多かったはずです。男性型脱毛症(AGA)に悩…

 

SKIファーマ株式会社と佐藤医師の関連はクリニックに行った時、医師本人から教えてもらいました。

TMCとSKI

どちらも同じビル内に存在します。

東京メモリアルクリニックは2F、SKIファーマ株式会社は5Fにあります。

 

何でプロペシアジェネリックなの?

湘南AGAクリニックにはフィナステリドを含むオリジナル薬の「HRタブレットF」があります。

HRtabletF

HRタブレットFを差し置いて、プロペシアジェネリックSKIを推奨するのは、

後発薬として厚生労働省に認可されているからです。

認可されているので、医薬品副作用被害救済制度の対象になります。

薬剤名 厚生労働省の認可 医薬品副作用被害救済制度
HRタブレットF 認可なし 対象外
フィナステリド錠1mg「SKI」 認可あり 対象

 

購入するならは湘南AGAクリニックを予約

SBC

プロペシアジェネリックSKIを処方してもらうには、

湘南AGAクリニックを予約し、無料カウンセリングを受ける必要があります。

 

オンライン診療で購入はNG 送料がかかる

SBCオンライン診療

湘南AGAクリニックにはオンライン診療をすると薬の価格が50%引きになるものがあります。

残念ながらプロペシアジェネリックSKIは割引にはなりません。

また、オンライン診療では1カ月分しか購入できません。

なので、数カ月分をまとめて購入するにはクリニックに直接行く必要があります。

 

ちなみに、6カ月分まとめて購入すると血液検査の料金が無料になります。

 

ポイントを活用する

湘南AGAクリニックはポイント制度があります。

うまく活用すれば、8000円分のポイントで薬を購入できます。

詳細はこちらをどうぞ。

【湘南AGAクリニック:最安値シミュレーション】期間1年のAGA治療価格
湘南AGAクリニックでのオリジナル薬「HRタブレットセット」を使うケースと「プロペシアジェネリック」を使うケースを1年使用した価格が最安値になるようシミュレーションしてみました。ポイント利用で安くなるよう工夫してます。詳細は本ブログをご覧ください。

コメント